2017-01-01から1年間の記事一覧

最初の人より最後の人

こんばんは。ミセスパンプキンです。今日は11月22日、「良い夫婦の日」ということでまたまた結婚関係の記事を書いてみようと思います。タイトルにも書きましたが、小・中学生くらいの時に読んだ何かの少女漫画で「大切なのは最初の人より最後の人よ」みたい…

結婚前夜

こんばんは。ミセスパンプキンです。そういえばドラえもんの映画に、のび太と結婚前夜というタイトルの映画がありましたよね。子供の頃にテレビで観た記憶があるのですが、内容はちょっと忘れてしまいました。でも、今になって観てみたら多分号泣なんだろう…

結婚相手の条件は…人それぞれ

こんにちは。ミセス・パンプキンです。今日は「結婚相手の条件」と呼ばれるものについて、思ったことを書いていきます。私は現在女性誌の読者モデルをやっており、撮影のお仕事もあれば座談会のお仕事もよくあります。以前、とある雑誌の座談会で「結婚相手…

逆プロポーズと少しの後悔

こんばんは。ミセスパンプキンです。前回は新婚生活について思ったことを書きましたが、今回は逆プロポーズのエピソードについて書きたいと思います。私達は、交際中にも結婚を意識してはいましたが、お互いに不安や不満など様々な問題があり覚悟は決まって…

自己紹介と、新婚生活で気付いた事。

はじめまして。ミセス・パンプキンと申します。この度、初めてはてなブログを開設してみました。このブログでは、私の日常や思ったことなどをつらつらと書いていきたいと思います。まずは自己紹介から。私は今、主人と二人暮らしをしています。まだ入籍して…