結婚前夜

こんばんは。

ミセスパンプキンです。

そういえばドラえもんの映画に、のび太結婚前夜というタイトルの映画がありましたよね。
子供の頃にテレビで観た記憶があるのですが、内容はちょっと忘れてしまいました。
でも、今になって観てみたら多分号泣なんだろうなぁとかそんな事を考えております。

まさに今日は私の結婚前夜

主人と出会ってからは5年くらいかな?
短いような長いような、でも確実に色濃い時間でした。

1番始めに出会った時は20代前半で、
まだまだ破茶滅茶だったと思います。
何もかも。

今は2人で生活して、色んな仕事の経験も積んで、少し…いやだいぶあの頃よりは成長したかなと思います。

本当にぶっ飛んでいたので(笑)
少しは大人に?マシになったと思う。

当時は、2人で音楽ばっかりやっていました。
入籍前〜引越し後は音楽から遠ざかっていましたが、最近また復活し始めました。

やっぱり、一緒に何か出来るのが凄く楽しい。

音楽も、撮影も、動画も、結婚式も、
一緒に何かを創り上げていくが楽しいです。

そういった意味でも本当にベストなパートナーだと思います。
(尚且つ大好きという気持ちもあり)

気持ちが大きいぶん、私はめちゃめちゃ嫉妬したり怒ったり、喧嘩した時は凄く辛いのですが…。

子供が産まれたら、あんまり旦那さんに興味がなくなるというけど本当かな?

先のことは分かりませんが、この先ずっと一緒にいて楽しい家庭を作れたらいいなと思います。

結婚式は、大好きな家族や友人達に感謝や想いを伝えたいです。

普段なかなか恥ずかしくて伝えられないけど、今まで支えてくれた家族にも愛してるということを伝えられるかな…。
もちろん旦那さんにも。

カッコよくて可愛くて優しくて頑張り屋で一途でギターも上手い旦那さん、
宇宙一愛してる!!

…ただの惚気ブログみたいですね…。
次は何かきちんと書きます。(多分)

それではまた。